プライバシーとセキュリティの問題:デジタル化に伴い、顧客情報や個人情報がオンライン上でやり取りするようになります。このような情報が不正にアクセスされると、事務所の信頼性が失われます。
適切なITシステムの導入:デジタル化を実現するためには、ITシステムを導入する必要があり、システムが事務所の業務に適合していない場合、そのシステムを使用することがより時間とコストがかかることになります。
オンライン文書の管理:オンライン文書の管理には、適切なシステムが必要です。デジタルドキュメントの管理には時間がかかり、適切なアーカイブ、文書管理システムが必要になります。
これらの課題を解決するためには、ITシステムを選択し、セキュリティ対策を講じ、オンライン文書の管理に適したアーカイブや文書管理システムを導入、またクライアントとのコミュニケーション戦略を策定し、デジタル文書の有効性について正確な情報を入手することが必要となります。
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