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紙の判例をデジタル化することで、 情報の検索・共有が容易
判例や事例などにある全ての情報が【ピンポイント】でパソコンやスマホで検索が出来、資料作成時間の短縮になります。ご依頼者様へはスピーディーかつ的確なアドバイス、相談対応ができます。
スタッフ間で同時に資料を閲覧でき、不必要な資料のコピーなども必要なくなり、コピーの手間やコスト減になります。 ご依頼者様に資料を見ていただく場合には、モニターやプロジェクターなどを使ってどこの部分を説明しているか示しながら説明できます。
持ち運び資料が軽くなり、資料紛失のリスクが低減します。クラウドに保管することでUSBを持ち運ばずセキュリティーも確保されます。 沖縄で良くある遠隔地での裁判に特に有効です。
係争中の裁判資料や結審後の紙資料がデジタル化されることにより、書類保管庫や、書棚が不要になり、相談室増設などスペースの有効活用及び事務所内の保管場所の確保が不要になります。
結審後、将来的に再審請求などされた時でも当時の資料をスペースを増やすことなく保管が可能です。
事務所内がすっきりとスマートだと、法律のプロフェッショナルとしてあなたの事務所が輝き、信頼感アップに繋がります。
紙の判例をデジタル化した結果、顧客からの情報要求に迅速に対応できるようになりました。
クラウド上で管理できるため、複数の弁護士が同時にアクセスできるようになり、情報共有がスムーズになりました。
法律の変更や裁判所の判例など、情報は日々更新、判例の管理が困難、また、紙の判例は大量のスペースを必要とし、整理整頓も大変でした。デジタル化によって、判例の検索や管理が容易になり、スペースの節約にもつながりました。
判例のデジタル化によって、裁判所内の業務プロセスを改善しました。デジタル化によって、判例の検索が容易になり、判例に関する情報の共有もスムーズになりました。
デジタルデータを利用することで、裁判所内での紙の使用量を大幅に削減することができました。さらに、デジタルデータはセキュリティ対策も万全であるため、情報漏洩のリスクも低減されました。
判例のデジタル化によって、業務効率が改善できました。デジタル化によって、検索が容易になり、紙の判例を探す手間も省けるようになりました。複数の弁護士が同じ情報を共有し、業務プロセスがスムーズになりました。また、デジタルデータの保存期間が長く、バックアップも容易であるため、データの保存管理も簡単になりました。
会社にある紙の書類や帳票類をデータ化することで、
情報共有の利便性の向上や労働生産性の向上につなげる事ができる、
DX化の推進や書類の電子化に関する、お問い合わせを無料にて受け付けております。