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一般書類スキャン
伝票や経理書類、プレゼン資料など、従来手にとって取り扱ってきたビジネス書類を電子化することで、
保管スペースを削減し、書類を探す”手間暇”を軽減
一般書類スキャン
このようなお悩みございませんか?
資料を職場の仲間といつでもオンラインで閲覧・共有できるようにしたい
書類を遠方へ郵送するにはコストがかかるので、電子メールに添付して遠方に送信したい
書庫の中から昔の資料を探しだすのにとても時間がかかってしまうので、すぐに見つけられるようにしたい
たくさんの資料に付番(ナンバリング)をして、統一的・構造的に管理できるようにしたい
具体的な課題解決

多くのホチキス・クリップ・付箋などがあっても可能
ホチキスやクリップ、付箋などが多くあっても対応できます。また原状復帰(スキャン時は取り外させていただきスキャン後つけ直す作業)もできます。

電子ファイル名のリネーム
よく検索するワードをファイル名にすることで検索性を向上させることができます。

OCR処理による検索性の向上
OCR処理をしますので確認したい対象の原本・箇所をスピーディーに見つけることができます
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